よくある質問
ご注文について
Q. 定期便と通常購入の違いは何ですか?
<通常購入・定期初回購入の場合>
【注文を確定する】ボタンを押した時点で注文完了となります。
その後のキャンセル・変更はできませんので、商品名・数量などをお確かめのうえご注文いただけますようお願いいたします。
<定期便2回目以降のお届けの場合>
発送予定日の10日前までにご連絡いただくと、キャンセルが可能となっております。
発送予定日をご確認の上、マイページ上でのお手続きをお願いいたします。
【注文を確定する】ボタンを押した時点で注文完了となります。
その後のキャンセル・変更はできませんので、商品名・数量などをお確かめのうえご注文いただけますようお願いいたします。
<定期便2回目以降のお届けの場合>
発送予定日の10日前までにご連絡いただくと、キャンセルが可能となっております。
発送予定日をご確認の上、マイページ上でのお手続きをお願いいたします。
Q. 定期便と通常購入の違いは何ですか?
<定期購入>
通常購入に比べて、定期便の方がお得にお買い求めいただけます。
最初の手続きのみで、商品がなくなる前に自動でお届けいたします。
<通常購入>
その都度必要な分だけお求めの方は通常購入にてご注文ください。
通常購入に比べて、定期便の方がお得にお買い求めいただけます。
最初の手続きのみで、商品がなくなる前に自動でお届けいたします。
<通常購入>
その都度必要な分だけお求めの方は通常購入にてご注文ください。
Q. 電話やFAXで注文できますか?
ご注文はインターネットのみから受け付けております。
【購入する】ボタンよりご注文ください。
【購入する】ボタンよりご注文ください。
Q. お支払い方法は何がありますか?
お支払いはクレジットカードのみとなります。
VISA/MasterCard/JCB/Dinersよりお選びください。
VISA/MasterCard/JCB/Dinersよりお選びください。
商品について
Q. 商品の交換はできますか?
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で破損が生じた場合、
またはご注文内容と異なる商品が届いた場合は、速やかに交換させていただきます。
恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q. uruttoのシャンプーボトルが破損しました。交換できますか?
状況に応じて交換いたします。詳しくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
配送について
Q. 注文してからどのくらいで届きますか。
ご注文受付後、通常5営業日以内で宅配便にて発送いたします。
配達事情により、お届けが遅れる場合がありますので、ご了承ください。
配達事情により、お届けが遅れる場合がありますので、ご了承ください。
Q. 送料はかかりますか?
北海道・沖縄を除いて一律880円(税込)となります。
北海道・沖縄は1,650円(税込)となります。
北海道・沖縄は1,650円(税込)となります。
定期便について
Q. 定期コースの次回お届けをスキップしたい。
お届けサイクルの変更や次回配達日の変更(延長)が可能です。マイページよりお手続きください。
Q. 定期便の初回価格で何度も頼めますか?
初回購入時のみ特別価格となります。また、1世帯(1家族)様につき1回限りとさせていただいております。初回特別価格のご注文が、同一住所で複数回あった場合、システム上キャンセルとなる場合がございますのでご了承ください。
Q.定期便初回だけ購入して、2回目以降は解約しておきたいです。
大変申し訳ございません。1回のみのお試しの場合は通常購入でのご購入をお願いしております。
初回価格は、定期便を継続される方への特別価格となっております。初回分を一度使ってみられてから、継続・解約をご検討いただけますと幸いです。
解約をされたい場合は、次回発送予定日の10日前までにマイページよりお手続きください。
初回価格は、定期便を継続される方への特別価格となっております。初回分を一度使ってみられてから、継続・解約をご検討いただけますと幸いです。
解約をされたい場合は、次回発送予定日の10日前までにマイページよりお手続きください。
返品キャンセルについて
Q. 注文のキャンセルはできますか。
<通常購入・定期便初回のお届けの場合>
発送状況によってはキャンセルが可能となっております。
お手数をお掛けし恐縮ですが、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。
<定期便2回目以降のお届けの場合>
発送予定日の10日前までにご連絡いただくと、キャンセルが可能となっております。発送予定日をご確認の上、マイページ上でのお手続きをお願いいたします。
発送状況によってはキャンセルが可能となっております。
お手数をお掛けし恐縮ですが、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。
<定期便2回目以降のお届けの場合>
発送予定日の10日前までにご連絡いただくと、キャンセルが可能となっております。発送予定日をご確認の上、マイページ上でのお手続きをお願いいたします。
その他
Q.その他ご不明な点について
ご注文やお届け、商品に関してその他ご不明な点がございましたら、
お問合せフォームよりお問い合わせください。
お問合せフォームよりお問い合わせください。